砂の部屋

日記を中心。 宣伝とかもある(b´皿`)

なめつむりが異様に可愛い件

・・・・。

最近12時過ぎまで友達とメールが多いので

睡眠時間が削られていきます。

眠いです。

ONEPIECE録画しないから起きないといけない

トリコを見てましたが(笑)

友達にRAVE全巻貸しました

ちょっとずつ

1~10とか11~22とか23~35とかで

 

家が暗いなぁ・・・。

外は明るいのに・・・・・。

 

漫画をノートに書いてます。未だに

完成したら友達に見せようかと

 

 

なめこのガチャガチャ・・・。

レアが当たりやすい。

俺は・なめつむり(黄金なめこと交換)

  ・てるてるなめこ

  ・三つ子なめこ

で、あって

友Sは ・黄金なめこ

    ・なめつむり

    ・三つ子なめこ

    ・てるてるなめこ

    ・カッパなめこ

    ・シークレットの宇宙なめこ

    ・チョコなめこ(俺があげた)

・・・あ、Sはコンプリートしちゃってるよ。

 キロレスは俺が知る限りだと

黄金なめこ

 

 

 

違うガチャガチャにはなめこもりが登場してほしいな

やだやだ抜かないで

・・・とか(笑)