砂の部屋

日記を中心。 宣伝とかもある(b´皿`)

トゥモソックは無視していただきたい(笑)

不安戦隊!!トゥモソック!!!!!とぉぉうっ!!!!!!!!!≪ボキィッ!!!≫

「ニュースです。先ほどトゥモソック戦隊と名乗る謎の男が

 学校の塀から飛び降りた後、足を折り、病院へ搬送されました。」

          (フィクション)

 

俺は学校で信頼してる人にはあだ名や名前で呼びます。

名字で呼んでもよく話す=信頼してる人。

ようするに俺はほぼ名字で呼ぶんだよ((氏

 

なんか俺の塾でGReeeeN好きな人が多いw

6/11 というww

 

今日のハマりワード

SEGA

あのゲーム会社のね。なんでだろうね。

 

 

 

今一番欲しいもの

ONEPIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け

が欲しい。